Date:2010年02月
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません
みなさま、お久しぶりです。
カスタマー・リレーション部の柴田です。

先日、実家の茨城県へ帰省致しました。
去年、都内で引っ越しをした際に、部屋に入りきらなくなった
荷物達を箱に詰め車に詰め込んで高速道路で2時間…。

その荷物を見た両親は、笑顔でしたがひきつっていました(涙)

もう着なくなった洋服や読み終えた本‥ですが
きっと知らない間に処分されることでしょう(汗)

帰る日に、どうしてもやりたかったのが、イチゴ狩りです。
私は、主食がイチゴでもいい!というほどイチゴが大好き!

この時期、旅行会社の街角には、「イチゴ狩り!」のちらしが
たくさん…。

というわけで、笠間「礒いちご園」に予約して行ってきました。
大人1300円、30分間食べ放題♪
お勧めは午前中の早い時間ということで、張り切って10時到着!

前日、生憎雪でしたので、イチゴがあまりきれいに色づかなかったそうです。
ichigokari

それでも、よく探すと真っ赤ないちごが!
50Mほどあるハウスの中を何往復もしてせっせとイチゴを摘んでは食べ、食べては積んで…


の繰り返し。

地味です。

あれ~?もっと華やかなものかと…。

そして20分くらいで満腹になります。
う~ん・・・。でも懲りずに来年もまたやりたい!!!誰かつれてって!


あ、今回決して一人で行ったわけではないですよ?



その帰り、「グリーンファーム」という地元では有名なおしゃれレストランで
ランチです。
greenfarm

カントリーテイストなランチがとてもかわいらしくおいしい♪

たまには、ゆったりとした休日を過ごすのもよいですね★

では!
【2010/02/26 16:28】 コメント(0) | トラックバック(0)
