【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
blog091118.jpg
国立駅から歩いてすぐ、洋菓子店「マロニエ」。

そのお店のマカロンが、私の机の上に置かれています。
同僚のいわだてさんにお裾分けしてもらったものです。

今日「食べよ!」と思って
賞味期限を見たら

だいぶ前に切れていました。


あまりにもかわいい外見だったので、
大事にとっておきすぎたようです。。。。。

いわだてさんに「食べ物は見るんじゃなくて食べて!」
と叱られた、切ない午後でした。
(ガチャピンも心なしか寂しそうです。)

マロニエ」でネット検索してみると
美味しそうな評価が沢山!!!
残念無念です・・・

今度、「食べる」を再チャレンジしようと思います!

システム管理部 橋本


コンナキモチ。 105円シュークリーム@国立「マロニエ」

☆洋菓子店「マロニエ」国立北口店

【2009/11/18 20:28】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:国立の風景
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/11-9e01a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
