【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
昨日、「才女の品格」の新たなコンテンツ
「才女の先輩」へのインタビュー企画に向け、
初の取材に行って参りました!

御茶ノ水駅から徒歩10分のところにあるオフィス。
イナカモノの私はすっかり道に迷ってしまいました。

オフィスの中には落ち着く空間が広がっておりまして、
インタビューのお相手も爽やかな笑顔で
迎えてくださいました。

取材のご依頼をした時から感じていたのが、
この方はIISIAの言う“情報リテラシー”を
自ら進んで体現してらっしゃる「才女」だな・・・ということです。

blog091126.jpg

2時間近くに及ぶインタビューでますますそれを実感。
とても素敵な方でした。


詳しくは12月アップ予定のインタビュー企画を
ご覧いただければ幸いです。

どうぞお楽しみに!!

記・いわだて
【2009/11/26 19:24】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:才女の品格
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/16-50e4c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
