【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
私は現在妊娠7ヵ月です。

少しずつですが、
産まれてくる赤ちゃんのための準備をしています。
時間があれば、ベビー用品を見に行くことが私の楽しみです♪
DSCF0496.jpg

毎日、ポコンポコンとお腹の中で動くのを感じるたびに
大きくなっているだなぁと実感しています。
赤ちゃんて、すごいですよね。
「生きてる」と言う事を母親に伝えているのですから!

このサイトをご覧になって下さっている女性の中にも
ワーキングマザーの方がたくさんいらっしゃると思います。

お仲間とも言える女性の皆様、自分磨きも子育ても頑張っていきたいですよね。
赤ちゃんのように日々成長していけるよう、私も頑張ります!!

ふなばし
【2009/12/03 19:14】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/21-576f5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
