【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
皆様、こんにちは。カスタマー・リレーション部の柴田でございます。

先週末は、「IISIAステップアップ・セミナー」「IISIAスクール」の
司会・販売を担当致しました。

久し振りに、皆様の前で司会を担当致しましたが
やはり何度立っても緊張します・・・。

セミナーの終了後、会場の外にでたら雨が降っていました!
今年の冬は雨が本当に多いですね。

IISIAスクール」後には、代表・原田武夫を囲み
会員制サーヴィス「原田武夫ゲマインシャフト」Gold会員様懇親会を
開催致しました。

今回は、10名の会員様がお集まり下さり、経営や海外進出などに関する
貴重なお話を伺うことができました。

ほどよくお酒も入り、和やかな時間となりましたよ♪


翌日、高校時代の友人の結婚式に参加しました。
20091207.jpg
幸せいっぱいの二人の姿を見て、
最後まで目がうるうるとしてしまいました~!


【2009/12/07 19:30】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:お仕事。
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/23-fd0b4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
