【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
本日はIISIA代表・原田武夫の誕生日でした。

所員全員で集めたお金で…


花束をおくりました
200912092.jpg

ケーキをおくりました
200912093.jpg

花束を持った代表は、ちょっと固かったです。

ロウソクの火を吹き消すときも、ちょっと固かったです。

ちなみに最後に「有難う」の言葉を頂きましたがその時も、
またまたちょっと固かったです。


ケーキを出すタイミングも花束を渡すタイミングも
皆でおめでとうとお祝いするタイミングも、
何だか照れて、微妙にぎこちなかったことが原因でしょうか。

または、冷蔵庫に入れておいたケーキを、
お茶を求め冷蔵庫の扉を開けた代表に、不覚にも見られてしまっていたこと
が、原因かもしれません。。。


原因探求はさておき。
代表のちょっと照れた◎の笑顔を見ることができましたので
良しといたしましょー♪



☆皆様、サプライズ時の「ネタばれ」にはどうぞご注意を☆

【2009/12/09 18:09】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:才女の品格
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/25-73c46306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
