上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
皆様こんにちは。
師走の時期いかがお過ごしでしょうか。

先日セミナーで、神戸・大阪・名古屋へ行って参りました。

神戸のIISIAスクールは、ほとんど常連の方ばかり。
大変熱心に聴講してくださいました。
ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました♪

折角の神戸ですから、神戸で一番と言われるBARを訪れてみました。

建物は安藤忠雄デザイン。
内装はオーナーのご友人によるものだそうです。
200912283.jpg

天井高のある幻想的な空間は、しばし日常を忘れさせます。

美しいグラスに注がれたマッカラン
200912282.jpg

食後は昆布茶がサービスされます
200912281.jpg

スタッフのサービスの素晴らしさは言うに及ばずです。
洗練と親しみやすさのバランス・・。

小声でも全て聞き取ってくださいますので、不思議に思ってお尋ねしたところ。。

やはり訓練の賜物だそうです。

・TVは音量を一番小さくして聴く
・雑踏の中でも全ての音を聞き分けられるように意識する

などなど。。

とはいえ、全ての会話を耳にされるわけではなく、
お客様に居心地良く過ごして頂くため、その辺りはお心を配られているそうです。

もちろんそれはスタッフサイドのお話。。
お越しの方は、ただただ心ゆくまで、豊かな時を堪能致しましょう♪

~店長の萱原雅広様からのメッセージです~
異国情緒溢れる神戸の街を散策されました最後にお立ち寄り頂き、
ゆったりとしたひと時をお過ごし頂ければ幸いです。


皆様も神戸のIISIAスクールにご参加くださいました後は、
LAGUNAに是非お立ち寄りくださいね♪

(写真掲載許可済み)

LAGUNA
TEL:078-261-1888
住所:兵庫県神戸市中央区山本通り2-4-24
食べログURL:http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005558/ 


【2009/12/28 20:03】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:出先にて…
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/37-7542f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。