【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
皆様、明けましておめでとうございます。
カスタマー・リレーション部の柴田です。

昨日、2010年最初の「IISIAマンスリー・レポート」が
リリースになりました。
MR1


今回は、装いも新たにリニューアルしております。
いかがでしょうか。
これまでの四季おりおりの自然シリーズから、スタイリッシュで
動きのあるデザインになりましたよ♪



さて、新年といえばセールの季節です。
もちろん、セール大好きです。

私は、セールの時期に欠かさずまとめて(大量に?)購入する
ものがあります。

お仕事用のシューズ(パンプス)です。

セール時独特の靴売り場のレイアウト・・・そう、棚がサイズ別に
なっていますよね??

私のパンプスのサイズはSS(21.5)ですので、普段のお買いものでは
必ず定員さんに「この靴の21.5はありますか?」と尋ねます。
面倒くさい・・・。
しかも、サイズが無かった時のガッカリとした気持ちときたらありません!


ですので、この時期はサイズを気にせずゆっくり選べるのでお買いものが
楽しいです。安いのでついつい沢山買ってしまいますが…。
kutu


新しい靴で出勤すると、気持ちが引き締まりますね♪
【2010/01/05 18:25】 コメント(0) | トラックバック(0)
スレッド:シューズ - タイトル:ファッション・ブランド
カテゴリ:お仕事。
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/40-7d8ddd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
