【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
年もあけ、早6日たちました。

年明け6日目の国立は…

国立の夜


もう至って普通の国立でした。

しかし明日は7日です。

ラッキー7という事で、いい日になると思います。

明後日は8日という事で、末広がりですので、
また申し分ない日になると思います。

9日はIISIAスクール開催日ですね。

大事な時期ですので、皆さま奮ってご参加ください!

今日はこれにて☆

えす。



【2010/01/06 20:11】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:才女の品格
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/41-d65cf3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
