【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
皆様は香水はお使いでいらっしゃいますか?

私は天然のバラの香りが好きで、
主にイギリスやフランスのブランドを愛用しております。

先日散策ついでに丸の内ブリックスクエアにお邪魔しました際、
Jo Malone ジョー・マローン」の路面店があることに気付きました。

まだ日本に入ってきて間もないブランドですが、
そのクオリティの高さ、オリジナリティ、
洗練されたパッケージデザインの美しさ
から
大変人気と耳にしております。(性別問わずお使いになれます)
20100112.jpg
Jo Malone公式HPより転載


一度試してみたかったのですが、
夜遅くに訪れたため、レストラン以外はClosed。。。

またのお楽しみと致しましょう♪

≫丸の内ブリックスクエア
http://www.marunouchi.com/brick/index.html


≫Jo Malone ジョー・マローン
http://www.jomalone.co.jp/


≫三菱一号館美術館
http://www.mimt.jp/


坂神・記


--------------------------------
以下は、坂神さんが
丸ノ内ブルックスクエア内にある、三菱一号館美術館の外観を撮影してきた」
とのことですが、夜だったせいか画質が悪いせいか、
ま・まるで「ホーンテッド・マンション」のようにも見えます…!?
「ボツにして~」との声も聞こえますが、面白いので載せておきます(笑)。
201001122.jpg

※もちろん、実際は爽やかな外観です。
201001123.jpg
橋本・追記


【2010/01/12 17:58】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/44-509affbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
