【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
今日はいつもよりぽかぽかしていましたね。

こんな日はついうとうとして、ぽかしそうなので
気をつけなくてはいけませんね。

今年はとても寒いです。

その寒さと言ったら、今年なんかもう…
その寒さは財布にまで及びます。

財布のみならず、心にまで及びます。

そのかちんかちんの心は、
かどの所とかが
ちょっととがっていますので、
周りをいちいち傷つけます。

しかも、やたらと痛い所にばかり
刺さるもんだから、非常に危険です。

口で「ごめんね」といいながらも、
意に反してぷすぷす刺すのですから、
刺された方など
たまったものではありませんね。

どうやらもう限界で、そろそろ物理的に
あたたかいものが必要のようです。

来月にでも行けたら「ほったらかし温泉」
行ってこようかなと思います。
onsen.jpg

「ふぃ~…」ってしてきたいとおもいます。

ぽっかぽかしてきたいとおもいます。

来月はちょっと期待したいと思います。

は~はやくいきたい。

冬来たりなば春遠からじ。

えす。
【2010/01/19 21:02】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:才女の品格
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/49-05d84c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
