上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
なんとなく、最近は空気も春の装いですね。

また今年も「さくら」と名のつく曲がたくさん出回るのでしょうか。

私個人的には、これらは勝手に自分の日常にずけずけと入ってくるので
嫌いです。春の匂いに騙されて、記憶に刷り込まれてしまうのですね。

こんな自己嫌悪にも似た感覚がまた嫌でしょうがありません。

さて、明日から大阪・名古屋と年頭講演会へ参ります。

大阪


今、世の中が大きな音を立てて変化しており、ユーラシアプレートの
地殻変動真っ青なその轟音は、しばしば私たちを不安にさせます。

そんな世の中ですから、正しい考え方に則って、やっぱり自分の足で動いて
自分の頭で考えることが一番正しいんだと思います。

情報リテラシーとは考え方ですから、ぜひ皆さまもこの機会に身につけられたらいかがでしょうか?

ちなみに私と言えば、あるトピックに関してシナリオ四本作成して平行に走らせた所、
ごっちゃになってしまい「結果は必ず一点に収束する」と嘘を言いふらした所、
ここ数日友人辺りでは「狼」扱いです。今ちょうど村六分くらいでしょうか。

ではそのトピックとは何なのか?

いずれ機会があれば。

明日・明後日、お待ちしております。

えす。

【2010/01/29 18:24】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:才女の品格
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/57-553ce14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。