上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
昨日、友達がロンドンのお土産をくれました。

ビクトリア&アルバート美術館で買ってきてくれました。
写真①

中はこんな感じです。
写真②

CD-ROM付きなのですが、まだ見れていません。
明日は祝日なのでゆっくり見てみたいと思います。

ネットで見てみると今、こんなEXHIBITIONをやっているそうです。

見に行きたいな~、お休み取ろうかな~と思案中です・・・。

※ちなみに私、ロンドンの地下鉄マップが好きだったりします。

表紙が月??によって変わるんです。
(一体どのタイミングで変わっているのか良く分からないのですが)

↓こんな感じです↓
~London tube map designs~

友達がロンドンに行った時には、必ず持って帰ってくるよう
頼んでいるものの一つだったりします。

今回も持って帰ってきてもらったのですが、
今手元にないのでお見せできないのが残念です。
また、次回機会があれば。

【2010/02/10 18:19】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:未分類
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/62-cbbd83c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。