【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
皆様は、お気に入りのペンはお持ちですか?

急ぎメモをするときの。
書類にサインをするとき。
お人にお貸しするとき。

急に必要となったときに、
さっと取り出したペンがステキだと
良いものですよね。

以前このサイトでご紹介致しました神戸のバー。

メモをしたいなと思った時、
スタッフの方すぐに差し出してくださいました
ペンも大変美しく「さすが」と思いました。

男性向けのステーショナリーは素敵なものがとても多いのですが、
女性が持つとなると、少々大きめのようにも感じます。

個人的にお薦めは、
「ミキモト インターナショナル」のステーショナリーです。
201002121.jpg
華奢で女性らしいフォルムで、
小さなパールがかわいらしさも醸し出します。
ご自分用にはもちろん、プレゼント用にもおすすめです。

皆様もお薦めの1本がありましたら、
ぜひ教えてくださいね。

坂神・記

【2010/02/12 20:58】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:お仕事。
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/63-b9a9dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
