【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
私には、姪がいまして。

とてもかわいくて仕方ないんですが、3ヶ月前に

「私は好きの順位で言うとどこら辺に位置付けられるか」

を聞いてみたところ、どうやら好きの順番としては
「あんぱんまんより下」に位置付けられておりました。
panman

なんですの、これは!?

非常に憤りを感じます。

「あんなの食べちゃったら終わりじゃん」
と、非常に憤りを感じるわけです!!

…しかしながらですね…

どうやら彼女達にしてみれば
もうなんだかすごいらしいです。

考えてみれば、

「あんぱんまんがすき!」

という子供はよくいますが、

「嫌い!」

という意見は聞いたことがありませんね。

かたちでしょうか?

あの、顔のかたちでしょうか?

私のこころのカタチの方が
もっとまんまるですが!!



で、つい先日リベンジとして、
もう一回姪にきいてみました。

そうしたら

「ぽぽちゃんの下」

らしいです。

だれやねん…。

こうして、人間っていうのは
何かと一緒に人生をステップアップしていくことで、
何かを一つ一つ学んでいくのでしょうね。

あ、ステップアップと言えばですが、
ちょうどこれがありますよ。

たいへん意味のあるものですから、
ぜひ奮ってご参加ください。

今日はこれでおいとま。

えす。



【2010/02/17 17:37】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:才女の品格
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/65-6d3dcf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
