【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
本日仕事中に「クリエイター、アーティスティックな人」を
ふと思う時間がありました。(社内で、仕事の話をしていて)

デザイン・彫刻・アートに関わる友人数名の顔が思い浮かび
ふと久々にホームページを見ると、それぞれに、
新しい素敵な作品が並べられていました。
先日は「某賞を受賞したから見に来て」とお便りもあり・・・

距離が近くにいなくても、「うわ!がんばってるじゃん!」と
思わずハグしたくなるような光景を見せられると
心の底から嬉しくなります。

がんばってるじゃん!道はそれぞれだけど、私もがんばるぜ!
と嬉しくなって、「ありがとう」と言いたくなります。

そうとう脱線してます(汗)

今年は私の地元・愛知で、国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」が
開かれます。帰郷と合わせて、ぜひ行きたいと思っています。
2010年8月1日~ですので、決意するには気が早い気もしますが(汗)
「光陰矢のごとし」ということで。

※以下は、2009年の夏「越後妻有アートトリエンナーレ」で
 撮影してきた写真です。
20100222.jpg
201002221.jpg

橋本・記
【2010/02/22 20:35】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:お仕事。
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/67-9c8eb43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
