【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません

カテゴリ:スポンサー広告
本日はとてもあたたかな日でしたね。

こんななか、「先輩!おしえてください!」の
次回インタビューの方にお会いしてきました。

その方のブログは結構私もみていて、言葉と
写真のバランスが良くて好きなんですが、
中でも私は空の写真が大変良くて好きなんです。

印象的な空がブログの中に広がってですね、
つい何度も見てしまいます。

そもそも、私は空が大好きなんでした。
空

もう、空の前には大好きな姪も霞んでしまう程です。

もう、Mixiの「空につづく道」や「ソラノアオ」
というコミュにも入会した時なんか、取り急ぎ参加してしまいましたしね。

で、やっぱり空が好きな人って結構多い。特に青空ですね。
ブルーハーツの青空も大好きですよ。



でも、なんでなんでしょうか?

私が思うに…

人間は空の生まれる場所から生まれたんです。
「世界ふしぎ発見」でやってました。

雲が覆っている山脈を抜けると、草原が広がっていてね、そこには
雲ひとつない空が広がっているんです。で、人間はその下で生まれたと言います。
あ、人間というか…人間の原型かな…?人型の…まぁそんな感じ。

空の生まれる場所で、人間も生まれたわけです。

だから、つい懐かしさにかられて空をみてしまうんじゃないでしょうか。

ついついね。

そして空ばっかり眺めてたら足元が見えなくなって、転ぶわけです。

で、言われるんですよ「そらみたことか!」って。


…あ、「文章としておかしい」とか、思っても言わないでくださいね。

だって、ブログって見返したらアップしたくなくなるじゃないですか。
だから見返さないんですよ、私は。

では。

いつもありがとうございます。

えす。












【2010/02/23 20:00】 コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:才女の品格
この記事に対するコメント
この記事に対するコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saijoteam.blog12.fc2.com/tb.php/68-6908094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
