Category:国立の風景
【--/--/-- --:--】 コメントは受け付けていません | トラックバックは受け付けていません
blog091118.jpg
国立駅から歩いてすぐ、洋菓子店「マロニエ」。

そのお店のマカロンが、私の机の上に置かれています。
同僚のいわだてさんにお裾分けしてもらったものです。

今日「食べよ!」と思って
賞味期限を見たら

だいぶ前に切れていました。


あまりにもかわいい外見だったので、
大事にとっておきすぎたようです。。。。。

いわだてさんに「食べ物は見るんじゃなくて食べて!」
と叱られた、切ない午後でした。
(ガチャピンも心なしか寂しそうです。)

マロニエ」でネット検索してみると
美味しそうな評価が沢山!!!
残念無念です・・・

今度、「食べる」を再チャレンジしようと思います!

システム管理部 橋本


コンナキモチ。 105円シュークリーム@国立「マロニエ」

☆洋菓子店「マロニエ」国立北口店

【2009/11/18 20:28】 コメント(0) | トラックバック(0)
国立の大学通りには、イチョウの木と桜の木が順番に植えられています。
blog091113.jpg

緑が多くて気持ちいいのですが


そろそろ銀杏の実が落ち始めてちょっとニオイマス…。

深い黄色に染まったイチョウ並木を見ると、
なんとなく切ない気持ちになりますよね。

私だけですか??

マーケティングPR部 渡辺

【2009/11/13 15:10】 コメント(0) | トラックバック(0)
blog091110.jpg

普段、何気なく利用している国立駅ですが現在工事真っ最中です。
以前の赤い三角屋根の頃は、毎年つばめが巣を作っていたと言う事を耳にしました。

来春、つばめたちが巣を作りに来るのか楽しみです♪

財務・人事室 ふなばし


【2009/11/10 15:30】 コメント(0) | トラックバック(0)
